SSブログ

篠山まで後1週間と4日。 [趣味]

昨年に続いて参加する「篠山ABCマラソン」まであと少しとなりました。昨年、練習不足から、足を引きずるゴール。今年はそれに懲りて、もうちょっと練習つもりだったんだけど、結局、走行距離は、昨年並み。今年も苦痛のゴールとなりそうです。

でも、昨年と違うところもあります。
マラソン仲間?のサッカー小僧さん引率のもと、四ツ橋にある「ニューバランス」のショップにシューズを買いに行きました。

「RT235」

ショップの方も親切で、いろいろアドバイスしてもらえます。サッカー小僧さんは、靴を選ぶのに3時間近く相談にのってもらって、調整してもらったとか。
自分の場合は、感覚的にOKだった(と言うかベストな状態がよくわかんなかった)ので、約30分ほどで終了。「早ぇ~~~っ!!」とサッカー小僧さんに言われてしまいました。

おニューなシューズの力を借りて、篠山路を駆け抜けたいと思います。

ちなみにサッカー小僧さんと、元気娘Kちゃんは、この週末「大阪シティハーフ」を走るそうです。
けっこう制限タイムが厳しいだけに、途中で収容されないよう頑張ってください!!(^-^ /


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。