SSブログ

明日から。 [お気に入り]

師走。
来年度のスケジュール(会社の)も決定して、手帳に書き写す時期です。9月頃のエントリーで書いた来年度の手帳の話題。今月半ばに届きました。

「ほぼ日手帳」です。

  

ちょっと奮発。革製マリンブルーです。おまけに3色ボールペンが付いてきました。
現状、まだ、会社関係のスケジュールしか書いてません(汗)

紙質はちょっと薄めかな。でも一日見開き1ページにするためには仕方ないか・・・。
紙の書きごこちは「○」・・・だけど、濃いめのインクだと、裏から透けて見えて、少し目ざわりかも。

でも、所有欲そそるいい手帳だと思いますよ。満足しています。

今、考えているのは、おまけの3色ボールペンは、けっこうインクのぼたりが目立つので、万年筆が欲しいかな。マリンブルーの本体にこれまたブルーのインクなんかいい感じ。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 1

コメント 1

響(きょう)

こんばんは。
好みのアイテムってありますよね。
それとの出会いって、楽しかったりします。
ラッキーでしたね。
by 響(きょう) (2005-11-30 19:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

紅葉狩り第3弾!!ぎっくり腰!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。