SSブログ

Rollei35 owner'z 関西オフ [写真]

3月8日の土曜日、参加させていただいているRollei35 owner'zの関西オフ会が、メンバーの一人、橋本さんの事務所で開催されました。当日は、1月に行われた「ちょい撮り京都」のコルクボード展の準備も併せ行いました。集まったメンバーは、橋本さんとミッキーさん、DaYeさんご夫婦、そして督助さんと僕の6名、それぞれ持ち寄った物を飲み食いしながら、カメラはもちろん、その他の話で盛り上がりました。4時頃から始めたオフ会は8時前に一次会を終了。その後、橋本さんの行きつけ?のお店でちょっと飲んでおひらきとあいなりました。

しかし、この会のメンバーの方は皆さん気さくな方ばかりで、ちょい撮りやオフに参加してもいつも楽しいです。

IMGP0342.jpg
「ちょい撮り京都・コルクボード展」

IMGP0347.jpg
本日、お越しいただいた皆さん(左より、DaYeさんご夫婦、督助さん、橋本さん、ミッキーさん)

IMGP0348.jpg
橋本さんご所有のカメラの一部、グレーのベビーローライがええなぁ~~。

IMGP0350.jpg
マック党?のミッキーさん、橋本さん、督助さん

IMGP0354.jpg
先日、我々のことが掲載された「CAMERA magazine 6」とRollei35owner'z関西メンバーのアイドル?エイ出版M.Mさんのサイン。

IMGP0355.jpg
記念にとみんなのサインを書くことに・・・。

IMGP0356.jpg
けっこう飲んでましたよね?督助さん(笑)ずらりと並んだ缶に注目。


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 8

m_hash

こんばんはーレポートありがとうございます!
こちらのブログやコルクボード展のページからもリンクさせていただきますね〜
あの時に話していた「ローライ35」をパスポートにしてどんなカメラでも良いっていうのもやりましょうね!
では
by m_hash (2008-03-10 00:09) 

てつ

こんばんわー、所用でお伺い出来ずに残念でした!
楽しそうですねー。それではまた!
by てつ (2008-03-10 00:43) 

督助

先日はご迷惑をおかけいたしました。
ブログ拝見させていただきました。
KHSは赤だったんですね!カッチョイイ!
私も南森町に向かう前にカンチブレーキのみXTR化しました。次回は是非ポタリングをご一緒したいです。


by 督助 (2008-03-10 01:55) 

tora

m_hashiさん、お疲れ様でした!!いつも場所を提供していただいてありがとうございます。いや~~~、ほんと、楽しかったです。ベビーローライ、いいですね!!惚れちゃいました。(笑)Rollei35パスポートの件は、Rollei35のMLとは別で開催しましょ。(一応、ルールを守らないとてつさんに申し訳ないので・・・)m_hashiさん秘蔵のカメラで撮影した写真も見てみたいですし(笑)


by tora (2008-03-10 07:40) 

tora

てつさん、おはようございます。関東でのイベントも大盛況だったみたいですね!!また、楽しいブログレポート?楽しみにしています。今回は残念ながらお越しいただくことはできませんでしたが、また、お会いできることを楽しみにしています!!
by tora (2008-03-10 07:42) 

tora

督助さん、お疲れ様です。無事、帰宅できたようでほっと一安心です(笑)いやいや、楽しかったですね~~~。そうそう、KHSはボルドー!!年甲斐も無く派手という非難も受けてますが、お気に入りの色です。これに桜吹雪のパールイズミのジャージでちゃりちゃりしています。そろそろ、春に向けて整備しないとと思う今日この頃です。また、ご一緒しましょ!!
by tora (2008-03-10 07:45) 

yasu

な~んかみんなで楽しかったみたいですね!
ウ~残念!!
それにローライ35パスポートなんて想像できちゃいますけど・・たのしそう!
今年は春から不参加ばかりで置いてかれちゃってる感満杯ですけど次こそは参加です。
みなさん 今度会えるのを楽しみにしています。
by yasu (2008-03-10 22:17) 

tora

あ~ら、yasuさん!!ようこそ、お越しyasu!!
督助さんにはyasuさんのこと、吹き込んでおきましたよ!!大阪にこの人あり!!って感じで(笑)Rollei35の川○幸○とも・・・(汗)神戸にはぜひ来てくださいね!!お会いできるの楽しみにしています。不参加でもyasuさんの存在感は健在ですよん。
by tora (2008-03-11 11:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。