SSブログ

桜。 [W650]

金曜日、雨。

週末の天気予報も曇り、もしくは雨の予報で、桜のピークも残念な天気で終わってしまうのかと、少々、気分も下り坂だった。

今年の桜シーズンでやりかったことは・・・。

愛車、Kawasaki W650に乗って近場の桜の名所(?)を動画で撮影することだった。

もちろん、カメラ片手に京都にも足を運びたかったのだが、同じいくなら天気がよくないとつまらないし、さて、どちらを優先させるか
となると、やっぱり、今までやったことのない動画撮影だろう。

土曜日、朝、天気は曇りだけど、かすかに青空も見えはじめている。

早速、準備をして、W650に跨り、パラレルツインの排気音を奏でながら桜の名所(?)に向かった。

目的地は千里ニュータウン、かつて過ごした町。




千里ニュータウン、吹田市青山台、豊中市新千里北町付近

HDR-AS100V & Video studio pro X7

今回は異なるシーンのトランジット部分に少々効果を施してみました(笑)
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 1

コメント 2

北のおばさま(さん)

おはようございます。

今朝は小雨が降っていましたが少し明るくなって来ましたよ。
私もバイクに乗せて頂いている気分でした。
暫し言葉はありません(笑)
千里川の土手でまた飛行機撮影をしてみたいです。
処で、職場の花見はされたのでしょうか。
今週もガンバ~
有難うございました。

by 北のおばさま(さん) (2015-04-06 08:28) 

tora

北のおばさま(さん)

ありがとうございます!!
そう言っていただけると、苦労して編集して(単にスキルがないだけ?)アップした甲斐がありました(笑)

え?!千里川の土手をご存知なんですか?
ちょっとびっくりしました。
まして、写真撮影までされたことがあるなんて(@@

お花見は会社でしたことがないですね。

あっても行かないかな?
大勢で騒ぐのはあまり好きじゃないので(^-^ 
やるならうちうちでやります。
by tora (2015-04-06 10:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

些細なことだけど。桜 弐 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。