SSブログ

木曜日は雨が多い。 [日記]

まぁ、梅雨なんだけど・・・。

一週間の中で、雨の特異日といえば(特異曜日?)、木曜日じゃないかと思っている。

加えて、週も半ばを過ぎて、疲労がピークにきている。

もちろん、金曜日がその最大数値なんだろうけど、翌日は休みということで乗りきれるものである。

だから、一番、しんどいのが木曜日だ。

昨日は夜半過ぎからものすごい雨、そしてその雨音で目が覚めて、再び寝ようと思ってもなかなか寝付けなかった。

ようやく夢うつつになりかけたと思ったら、枕元でiPhoneが震える。

結局、なんだか寝不足気味。

家を出たら、そのタイミングで雨が土砂降りに、そのくせ会社の最寄り駅をでると、雨は上がっていた。

今日はこのまま快復へと向かうらしい。


南禅寺

南禅寺 SONY α7 & Summicron 5cm f2

写真も長い間撮りに行っていない。

蔵出し写真でごまかしているが、おそらく、なかには重複して載せてるものもあるかと・・・。

ここ数週間さぼってる、木曜日の稽古にも行かなくちゃな。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。