SSブログ

結局、眠くて稽古はさぼり、8時過ぎに就寝。 [日記]

昨日、朝はとんでもない雨だったけど、家を出て駅に向かう途中にご~っという雨音とともにあっという間に土砂降りの雨。

いや~、雨に追われる経験はお初でした。

足元ぬらしながらの通勤も、心斎橋に着くと雨はあがり、帰宅時間は爽やかな風とともに青空。

スーパーでまぐろの巻寿司とお惣菜を買って、冷蔵庫で冷やしていた日本酒を一合ほど。

冷奴に「山形のだし」っていうのを乗せての夕食。

夕食後は何もすることがないので、うつらうつら。

昨夜の雨音で眠れなかったせいもあってか、8時過ぎに寝落ち。


知恩院

知恩院 SONY α7 & Summicron 5cm f2
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

木曜日は雨が多い。英国 EU離脱。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。