SSブログ

2012年8月。 [日記]

この年の梅雨の始まりの頃に、LeicaからX2というカメラが発売された。

とっても高価なものだったが、思い切って購入。

自身初のLeicaのデジタルカメラだった。

銀塩ではIIIaが初Leica。その後、M6も手に入れたが自分の手がそれを持て余していた。

M型のデジタルも欲しかったが(まぁ、価格的に買えないけど)、X2の大きさが自分には合っている、そんな気がする。

人生、二度目の函館は、その年の8月の夏期休暇(いわゆるお盆休み)に出かけた。

X2を持って。

3泊4日の旅は、ひとりだったけど、思う存分楽しめた気がする。


函館

函館にて Leica X2 DxO filmpack5

3日目は生憎の雨だったけど、雨の函館もなかなかよかったな。

また、行きたいな。
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。