SSブログ

体調不良 [日記]

昨日、会社からの帰り道、地下鉄も阪急も運よく座れた。

阪急は急行で、梅田から蛍池まで。

結構、混むので座れたのはありがたい!そう思っていた。

まもなく豊中というところ(ちょうど駅でいえば曽根~岡町間だったろうか)で、急に吐き気がしてきた。

そう、車酔いの時のような。

冷や汗というか脂汗がにじみでる。

若干の眩暈もする。

豊中でいったん下車するか?蛍池まで一駅我慢するか?

結局、なんとか蛍池までいけた。

夕食後、血圧の薬を飲もうとして発覚。

朝の薬を飲み忘れてた。

そのせいだけではないと思うけど。薬はちゃんと飲まなきゃな、と改めて思った。

2016祇園祭


写真を撮ってないので、祇園祭をいまだひきずってます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。