SSブログ

台風一過とはいかない・・・。 [日記]

久々に関西(近畿?)に上陸した台風16号。

しかも大阪再接近が日中ともあって、さてさて交通網とか寸断されちゃうのかな?なんて心配してたけど、普段の足、市営地下鉄、阪急はこれという遅延はなかった。

JR大和路線は遅延1時間近くまでなってたという情報もあったけど、大和路線は普通の雨でも遅れることがあるからさもありなん。

お昼頃に社長から、台風情報みといてね!って言われたけど、「いやいや終業するなら今でしょ?夕方になるといつもの時間に帰った方が安全ですよ」と答えておいた。

予想通り、帰宅の時間には雨もあがり、風もさほどでもなく、まぁ、普通の感じ。

一日中、室内にいたから、まったくもって台風という感じはしなかった。


南禅寺


今朝は台風一過の青空を期待したけれど、生憎の曇り空だ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

CRP W SNAP BACKPHOTO..国歌と国旗 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。