SSブログ

深夜食堂 [日記]

今更ながらに、「深夜食堂」(ドラマ版)にはまっている。

ずいぶん前にコミック版(電子書籍)は購入していたが、独特の画風についていけず、途中で読むのをやめていた。

暇な時になにかないかな?っとアマゾンプライムで探していた時に、最初のうちはとばしていたけど、他に面白そうな番組もないので、ちょっと見る気になったのである。

「深夜食堂」についてはここで詳しくは語らない。(単にめんどくさいだけという話も)

それにしても、小林薫がいい味をだしている。

特に演技やせりふ回しがいいわけでもなく、ぶっきらぼうに一本調子のセリフなんだが、そのちょっとした一言がたまらないのである。

小林薫主演のドラマは「イキのいい奴」(NHK)以来かもしれない。

しかし、渋い。

大川


「孤独のグルメ」もおもしろかったが、「深夜食堂」もよりおもしろい。

そんなわけでコミック版も最新版まで購入してしまった。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。