SSブログ

ひさびさの京都、すちゃらか三人組。vol.8 [京都めぐり]

真如堂の裏手に白い蔵があって、そこの紅葉がとても綺麗なので、いつも底で数カット撮影するのですが、

この日はまだ色づきがいまいちな感じでした。

そうそう、哲学の道方面から真如堂に行くときは一番最初に目に入るところです。

真如堂


これが過去に撮ったの(2010年11月)

この日は思うような写真が撮れませんでしたけど、こんな面白いものが撮れました。

O.ヘンリーの小説に「最後の一葉」というのがあったように記憶します。

大学の英語の授業でそれを読んだんじゃなかったかな?

The last leaf

「The last leaf」 真如堂 SONY RX100M4

単に蜘蛛の糸にひっかかっていただけですけど・・・(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。