SSブログ

明けましておめでとうございます。 [日記]

今日から仕事始め。

いきなりエンジン全開での仕事です。

まぁ、年末年始といっても普通に五連休だと思うと、それほど特別には思わない性格ですので、関係ないかな?

それでも通勤電車の車内は、まだ、人もまばらでしたね。

今年も慣れない仕事で大変ですけど、サラリーマンは頑張るしかないですね。

頑張った分、報われるとなおいいんだけど。

今年こそ、部屋の模様替えしたいな。

めざせ”断捨離”、シンプル生活。


クリスタ長堀

クリスタ長堀 SONY WX300

合気道もバイクも写真も、昨年以上に楽しみたいな。

今年もよろしくお願いいたします。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

北のおば様(さん)

toraさんの几帳面な性格をうかがわせる写真を
今年も見せて頂きたいです。
どうぞよろしくお願い致します。

北国は大雪との戦いの新年を迎えました。
この様な地下歩道(でしょうか)があるとスッテン転びもなく
通行出来るのですがね。
雪のない冬を一度で充分ですから体験してみたいものです。

昨年末、私の年齢を大変若く感じてくださり
恐縮しルンルン気分でした(笑)
今年も時々ボケ予防に協力させ頂きたいと思っております。

私はエゾフクロウとオオアカゲラの撮影に気合を入れて
日参しております。
エゾフクロウも只今独身の様なのです(笑)
おふたりさん頑張れ~です。



by 北のおば様(さん) (2017-01-05 14:26) 

tora

北のおば様(さん)
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。
大阪の年末年始はとても暖かく、室温が25℃近くまであがる日もありました。
ま、外出すればそれなりに風が冷たかったですけど。
新年早々、仕事に追われ、もともと感じてなかった正月気分も輪をかけて
なくなる普通の日々。
ま、今年もこんな感じで進んでいくのでしょうね。
by tora (2017-01-06 07:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

遅い!ご無沙汰しています。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。