SSブログ

昨日は暖かかったですね。 [日記]

小春日和というと、11月から12月にかけての暖かい日ということのようですが、まさに昨日はそんな感じ。

南向きの窓から差し込む太陽の光は冬のそれとは違い、ずいぶんと柔らかい感じでした。

先日、夜中の三時頃に簡易ワードロープ(パイプ組立式、不織布を被せるタイプ)が突如崩壊(いや前兆はあった)。

昨日、やっと新しい物と交換しました。

しかし、でるわでるわ、ようこんだけ入れてたな、って感じ。

え?何がって、カメラバッグ(苦笑)

衣装よりバックの方が多かったんとちゃうかな?

それとジャンバー系。

いらない、着ないものは処分しました。


建仁寺

建仁寺 SONY α7 & G-planar45mm f2

過去の写真から一枚。(ひょっとすると既出かも・・・汗)

G-Planar、やっぱ好きやわ。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。