SSブログ

ゴールデンウィーク前半戦。 [日記]

今日から5月。

そして、今日、明日と働けば五連休である。

連休の合間の平日とあってか、さすがに今朝の通勤電車は人もまばらだった。

みんな9連休とかしてるのかな?

休みがあるのは嬉しいが、その後に必ず皺寄せがくるので、あまり喜んでもいられない。

もちろん、それでも嬉しいのには違いないのであるが。

坐骨神経痛を患って、はや、1ヵ月が過ぎようとしている。短時間歩く分には問題ないのだが、ただじっと立っていると右足が抜けるように痛む。

それにしても神経痛というひびきは老いを感じさせるものだな。

医者に行きそびれていたこともあったが、さすがに1ヵ月も不調が続くと、気分も盛り上がらないので、自宅近所の整体を予約した。

連休中ではあるが、この際、背に腹は変えられない。それにしても痛い出費ではある。

日曜日、久しぶりにバイクに乗って、宝塚~三田~猪名川方面を軽く流してきた。

60km/hの少し遅い巡航ではあったが、苦手なカーブもそれなりにクリアできて、気持ちのよいプチツーリングとなった。

ただ、後半、左足の付け根が攣ったのにはまいった。

足を地面に着くたびに痛いし、ギアチェンジも辛かった。

そうそう、左手の握力もなくなっていたのか、後半、クラッチ操作に難儀した。

なまっているな。

Kawasaki W650

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

坐骨神経痛の模様。当て逃げ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。