SSブログ

孤高といえば聞こえはいいけれど。 [日記]

なんていうか、社内ではかなり浮いているように感じることがある。

いや、別に奇行に走っているとかそんなわけではない。(そこんとこよろしく)

自分より年上の人間が少なくなったせいもあるが、後輩からすると声をかけにくい、そんな感じなのだろうか?

それでも道端では「シャッター押してください!」とよく言われることからも、そんなに「声かけるな」オーラをだしているつもりはないんだけどね。

そうかと言って、別に話しかけてほしいわけでもなく、ただ、話しかけられたとしても相当に相手が構えている気配がするのが、なんだかな~って感じなだけ。

ま、この性格を変えるつもりもこれっぽっちもないんだけど。

今日は雨。一日中降るのかな。

大堰川


大堰川 SONY RX100m4

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なんとなく過ぎる日々健康診断 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。