SSブログ

この国はいつからこんな風になったのだろう。 [日記]

いわゆる政治。

そして、それを報道するマスメディア。

何かがおかしい、そう感じる今日この頃である。

思うに、小泉劇場とよばれたあの頃から、日本全体が日本の良さを失い始めたような気もする。

いや、その前のバブルが原因か?

政治家もマスコミもその使命を果たすべき矜持をどこかに置いてきたのだろう。

しかし某野党の党首の国籍に関する話は呆れてものがいえない。

思えば、この政党が政権をとった時もひどかったな。

だいたい、森友、加計ってなんだったんだろうね。

詩織さんの件についても、いまやまったく流れてこないし。

なんか、すべてが中途半端。

当分はまだ、消去法での投票が続きそうだ。

函谷鉾


2017祇園祭~函谷鉾 Leica X2

大阪人は「大阪維新の会」を応援します(笑)

この人達がまともかどうかはわからんけど、少なくとも自分の考え似たりよったりなレベルだということはわかる。

でも、友人、特に学校の先生にはからきし不評なんだよね(汗)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2017祇園祭システム移行雑感。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。