SSブログ

夏休み前最後の出勤。 [日記]

明日は山の日。

そこから土日をはさんで15日までの五連休です。

今のところ特に予定はありませんが、のんべんだらりと過ごすのだけは避けたいところです。

あ!今日の夜と12日の夜は稽古がありますが・・・。


旧居留地

Ricoh GR

ここんところ、会社のパソコンの日本語変換が非常にいらいらする。

山の日は山の非となり、五連休は誤連休となる。

通常であれば学習してくれるはずなんだけど、時間が経つと元の木阿弥。

いや~、使い手に似てぼけてきたのかな?
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

美銀座美人

お久し振りです。
この1枚、引き込まれるような素敵なショットですね。
明日から5連休との事、どうぞ有意義にお過ごし頂きたいと思います。
by 美銀座美人 (2017-08-10 19:02) 

tora

わ!美銀座美人さん!お久しぶりです!!
ブログのコメント欄でやりとりしていた時から、もうずいぶん月日が流れたような気がしてなりません。
お元気でしたでしょうか?
その節は人生の先輩の暖かい言葉に何度救われたことでしょう。
おかげさまでくさらずなんとか頑張っています!
by tora (2017-08-11 07:18) 

美銀座美人

toraさん

私もブログを開いていた頃は多々お世話になりました。
その節は本当に有難うございました。

プロバイダーの閉鎖を理由にブログも止めるに至りましたが当時お付き合いさせて頂いていたブロガーの皆様とは今でも時折、コメントの交換などをしております。
写真やカメラの趣味も続けていますが、この度いろいろと考えた挙句、Nikon D5の100周年記念モデルを予約しました。
巷では賛否両論いろいろと取り沙汰されているように思いますが個人的にはひとつのエポックメーキングなマイルストーンとして手元に置いておきたいと考えての結論です。

立秋とはいえ、まだまだ残暑厳しい時節柄
どうぞご自愛下さい。
by 美銀座美人 (2017-08-11 09:55) 

tora

美銀座美人さん、
遅レス、申し訳ありません(汗)
Nikon D5 100周年モデル!!名前を聞いただけでお高そうな・・・。
お盆休み後半は、思いのほか気温が低め(といってもまだ暑いのですが)、
このまま涼しくなってくれればいいのですが・・・。
甘いですよね~。
さて、本日より社会復帰です。
いきなり給与計算で、のんびりスタートとはいかないようです。┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
by tora (2017-08-16 07:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

台風一過。世界報道写真展2017 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。