SSブログ

日本の政治家がこれほど常識のない馬鹿ばかりとは思わなかった。 [日記]

いや~、自分とは一切関係なく、外野で単に見るだけでいいなら、今の政治ほど面白いものはない。

多くの人生の縮図、人間の醜い部分をここまでさらけ出すか?って感じですね。

こんな方達を税金で食わせてたと思うと、もう、ほんと腹がたつやら情けないやら。

常識云々の前に、人としてやってはいけないことを正々堂々とやってくれるから、開いた口が塞がりませんわな。

人の信頼、信用を裏切ってはいけませんよね。



発する言葉に一切の重みを感じさせない、小池百合子。

自分の当選のためにあちこち渡り歩こうとする方々。

前原にいたっては民進党の代表になっておきながら、今度の選挙は無所属ででるって?

沈没船の船長が一番最初に逃げ出すようなもんですね。

あ~、ほんまに納税拒否とかしたいわ。


般若寺



歴史は繰り返す、とかいうけれど、過去の時代にもこういうことはあったんでしょうね、きっと。

あ~やだやだ。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。