SSブログ

風邪、そしてぎっくり腰。 [日記]

日曜日の晩、正確には月曜日の未明。喉の渇きと痛みで目が覚めた。

水で潤しても、あまりに痛いので、昔購入してた喉をしゅっしゅっとする奴を二、三噴き。

朝方には痛みはましになったものの、今度は鼻水が・・・。

秋風邪?

で、なんとなく腰に違和感あるな~っと思ってたら、昼寝から起きた辺りで身動きが困難な状況に。

ぎっくり腰?!

春になった時はここから右足の痺れまでいったので、今回はなんとか腰だけで終わってほしいもの。

また、整体に行く羽目になると月10,000円、飛んでいっちゃうからね~。

しかも整体って、無限地獄なんですよ。

だって、症状がでなくなくなったら治癒ってわけじゃないじゃないですか?

体のゆがみ、固さとか、なんとでも理由つけられますからね。

これはお財布がたまらん。

東洞院通

RX100M4

だから、台風が来た日の予約をぶっちした。

そして、今、再び腰痛に悩まされるという。自業自得のこちらは無間地獄。

咳するとひびくんですよね~、腰に。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。