SSブログ

すちゃらか撮影会 in 嵐山 vol.6 [京都めぐり]

さすがにこの時間で奥嵯峨まで来ると、人影もまばらです。

この日はC&Kの集団にも出くわすことはありませんでした。

いやいや、やっぱり京都はこれくらい静かじゃないとあきません。

大声でわめくように話されると、風情も情緒もへったくれもあったもんじゃないですから。

濡れた石畳を静かに一歩、一歩。

吐く息は白く、心底冷えている空気。

これですよ、これ。

鳥居本


鳥居本 sony RX100m4

この日、嵐山の中ノ島にかかる橋で、若い女の子に写真を撮ってくださいと、スマホを渡されたけど、使い勝手がよくわからずいい写真を撮ってあげることができなかった。

それでもにっこり笑って「ありがとうございました」とのひと言。

鳥居本ではC系のけばい女性とその母親?につかまって、この構図で撮ってくれって感じで腕を掴まれ固定され、しかも撮った写真が気に入らないようで、何枚も撮らされた。

三脚置いて撮れよ、、、、ったく。

やっぱり日本の女の子はコギャルのようでも奥ゆかしい。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。