SSブログ

旧友と会食。 [日記]

金曜日、会社の元同僚と梅田で食事。

年の差25歳、彼女の父親はうちと同い年。

だけど、妙にうまが合う(いや、彼女が合わせてくれてるだけかも??)

在職中、彼女も自分と同じで、結構上からはぶられた存在。

いや、自分と仲良くしたからにらまれた?そんな噂もきいた。そやけど小学生のガキじゃないんだから。ええ歳した大人が。

とはいえ、小学生のガキレベルでも権力を持っていると、なかなか抵抗は難しい。

彼女も都合のいい理由をつけて他部署へ異動させられ、結局、辞めた。

でも、今はうちよりも数段業績のいい会社に入って、活躍されているようだ。

ということで、はみご同士の会食。

グランフロント北館のazzurro verduraさんに行った。

ここはお気に入りのBAR(バル)。楽しい時間を過ごしました。


azzurro verdura(ポテトサラダ)

ポテトサラダ(付け出し)

azzurro verdura(昆布締め真鯛のカルパッチョ)

昆布締め真鯛のカルパッチョ

azzurro verdura(キッシュ)

キッシュ

azzurro verdura(京水菜と田舎沢庵の和風サラダ)

京水菜と田舎沢庵の和風サラダ

azzurro verdura(渡り蟹のパスタ)

渡り蟹のパスタ

美味しかったわーーーー!!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やはり裏があった。仕事始め。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。