SSブログ

サンライズ [日記]

今朝、クリスタ長堀の地下道からエスカレーターで地上にあがると、ちょうど朝日が昇り始めている時だった。

ようやく、この時間(6時30分頃)に大阪市内で朝日が見れる季節になったということか。

おまけに今日はわりと暖かい。

花粉症をおもちの方は、素直に喜べないのかもしれないけど。

反応が弱くなった自分はまったく関係ないのであります。

おとといからトムクルーズ主演の「アウトロー」をamazon Prime videoで視聴しています。

というのも片岡義男.comで片岡さんがリー・チャイルドのペーパーバックのことについてエッセイに書かれていた影響で。

英語が読めれば、実際に読んでみたいものです。学生時代、まじめに勉強してればよかったな。

とりあえずはジャック・リーチャーシリーズの翻訳されているものを読んでみようか。

先週末に新しい掃除機が届いた。

ふるいものを引き取ってもらい、早速、玄関周りからキッチン周辺を掃除。

そして・・・腰をひねってしまった。

これ、やばいかも。

心斎橋

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

めんどくさい会社。GR ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。