SSブログ

結果報告 [日記]

健康診断の結果が返ってきた。

といっても個人宛ではなく、会社宛に届いたものなので、安衛法にのっとった項目しかのっていない。

いつもなら、まず個人宛の(生活習慣病予防健診)の結果が返ってきて、その後、会社宛に抜粋したものが届いているのに、今年はなんか変だ。

健診後、だいたい1週間から10日くらいで届くのに、今年はまったく届いていなかったから。

一応、会社の担当としては病院側に確認の電話をした。

営業担当者から連絡させますとの返事だったが、いまだ連絡はない。

まぁ、そんな対応についてはとりあえず横においておいて、結果、結果っと。

懸念されていたGPTも26と基準値内に収まり、白衣シンドロームと思しき血圧も130/60。薬服用しているが、満足のいく結果といえる。

ダイエットと有酸素運動の成果といえよう。ふふん!



ところが、ところがである。

な、なんと空腹時血糖値が106(基準値99以下)と、昨年のGPT同様、わずかにケチをつけられた。

くっそーーーー!!悔しいぢゃないか!!

R171

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

北のおば様(さん)

健康診断の結果がでましたか。
良好な数値でよかったですね。
血糖値が少し気になるとか。

まぁ、豪華な御馳走を控え粗食に耐えてください。(笑)

私の様な年齢になるともう食べたい物など思いつきません。

写真を絵画風に変換してみたのですか?
絵葉書風で趣を感じます。

北の国の太陽はどこに行ってしまったのかしら。
雲と傘マークばかりの予報です。
by 北のおば様(さん) (2018-07-13 14:46) 

tora

北のおば様(さん)

先週くらいから大阪は猛暑、猛暑。
(大阪だけではないんでしょうけど・・・)
そんな中2時間ほどウォーキングしましたが、途中で足元の点字ブロックが波打つように曲がったように見えて、ひっくり返るかと思いました。
いやー、当分の間、日中は外に出るのやめよう。
by tora (2018-07-17 08:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

内部統制の詭弁酷暑 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。