SSブログ

師走、半ば。 [日記]

気がつけば、12月もほぼ半分が過ぎようとしている。

会社と自宅との往復を繰り返しているだけで、時間がどんどん過ぎていく。

特にうちの会社は12月決算ということもあって、今月、来月は仕事に忙殺されることになる。

社会人になって二年目から給与計算や社会保険の担当になって、12月は総務最大イベントの年末調整もあるので、クリスマスをなにか楽しんだという記憶もない。

そんな生活が35年も繰り返し続いていることになる。

それも、数えてみれば、残すところ両手の指に余りある年数となった。

水路閣


斜陽だな(笑)

日曜日、リコーイメージングスクエアに佐藤秀明さんの写真展「LONSOME COWBOY」を観に行く予定。
天気予報に雨マークがあるのが気がかり。
久しぶりにGRを持って大阪の街をうろつくか・・・(お天気だったら 笑)
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。