SSブログ

GRIIIを予約した。 [日記]

いつ出るか、出るかと噂され、ようやく現実となったGR III。

昨年、形となっての発表があって、先日、3月末発売とのニュースが飛び交った(自分の周囲だけかな??)

GRを神格化するほどのめりこんでいるわけではないけれど、GR1s、GR digital、GR digital III、GRと奇数で進んだことを考えると、スルーするには忍びない。

しばしの逡巡ののち、高槻の某Yカメラさんのサイトで予約してしまった。

電池の持ちが悪いという情報もあるので、すぐにスペア電池と充電器は買わないとなーとか思いながら。

ほぼ休日ひきこもり状態の自分に、問題は外出する気が起きるかだな・・・。

新しいカメラが外出のモチベーションアップになることを願う(苦笑)

中之島

Ricoh GR 大阪・中之島
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。