SSブログ

週末 [日記]

日曜日に中背部左側に鈍い痛み。
暑くて何もする気も起きず、だらだらと過ごす。

月曜日、痛みはひどくなり、内臓を誰かにぐねられている、そんな感じ。
King of pain ひょっとして結石?!
座っているのも辛い。
会社から帰宅後、家にあるロキソニンをすべて集めて数を数えた。

火曜日、痛み相変わらず・・・。
その影響かどうかはわからないけど、腰も痛くなってきた。
布団での寝返りが辛い。

水曜日、痛みはひかない。
しかし、ちょっと待てよ、と思うようになってきた。
結石は10年前くらいに一度経験しているが、いやいやこんな痛みではなかったのではないか?
腹痛、背中の痛み、痛みによる嘔吐感等々。
それに普通に排尿しているし。
ものは試しで会社から帰宅後、痛みのある部分に湿布してみる。

木曜日、あれ?痛みがましになっているではないか?
あれだけ結石、結石と騒いでいたのに、ひょっとして単なる筋違い?筋肉痛だったのか??

とまぁ、こんな感じの一週間でした。

一時期に比べると、少し気温は下がったみたいな、でも、まだまだ蒸し暑い日々が続きます。

今日も雨。

元町

雨の函館 Ricoh CX2

写真家のセイケトミオさん、ご自身のブログ「b - r o a d」、8月末にて閉鎖されるらしい。
当然のごとく、写真家としての活動は継続されるようですが、うちらのようなアマチュアの底辺の写真好きにとって、Blogは本物に触れるいい機会だったのだけに残念ではある。
だけど、ご本人の決めたことだから、他人がとやかく言う筋合いのものではないよね。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

北のおば様(さん)

ヤットコサ生きていました。(笑)

お盆を過ぎると寒いこと寒い事。
痛みは我慢せず診察を受けてください。
左側には心臓がありますから。
脅している訳ではないですよ。

雨の函館しっとりといい感じですね。
私の住んでいる所からは特急を乗り換えて5時間ほどかかります。
遠い町函館です。

冬にサルが温泉に浸かるのを撮影したいです。

by 北のおば様(さん) (2019-08-23 17:49) 

tora

北のおば様(さん)
大阪も先日の台風以後、季節がぐっと動いた感じで、朝晩が涼しくなりました。
その代わりと言っちゃなんですが、秋雨前線のおかげで、じめじめした日が続いております。
函館や以前よく足を運んだ安曇野方面に、また、行きたいと思っているのですが、インバウンドのせいか、ホテルが高くて高くて。
前に函館行った時はお盆休み中一泊6,000円くらいだったのに、いまや諭吉軽く超え。
しかも予約が取れない状態です。┐(´д`)┌ヤレヤレ
by tora (2019-08-28 07:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鈴鹿8耐。9月になった。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。