SSブログ

2016年占いについて。 [日記]

年末年始にインターネットを利用してちょこっと占いをするのが毎年恒例の行事となる(笑)

男のくせに案外、占いが好きだったりする。

しかし、都合のいいことは覚えていても、都合の悪いことは忘却の彼方に追いやってしまうので、何をかいわんやであるのだが。

2016年の占いでは、

前にも書いたけど、

仕事面では重石がなくなり、昇給、昇格が期待できるというものだった。

とりあえず、それは実現したと思っている。具体的に数字はまだ見ていないが、おそらく下がる、現状維持はないかと・・・。

次に興味のあるところで財運。

今までの努力が報われて、日頃の頑張りが現金になって返ってくるため豊かさを実感できるとのこと。

節約を考えて買い物をセーブしていたのなら、少し大きな額の買い物もできるそう。(やった~!!)

一方で人気の高まる一年でもあるため、人間関係の広がりに伴って、交際費がかさみがちで貯蓄までとはいかないようだ。(^^;

同様のことを複数の占いでも指摘されているので、これまた当たっているんだろうな。

4月、5月では、道場の花見、同僚との飲み会、合気道仲間の昇級、昇段のお祝い会、合気道仲間とBBQがすでに決まってる。

この他にも日取りは未定だけど、館長さんと飲みにもいく約束をしている。

年甲斐も無く、はじけちゃお!!


鴨川

鴨川 SONY RX100M4

ちなみに恋愛運なんかもあったが、詳細は内緒www

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。