SSブログ

風邪ひいた。 [日記]

いや~~、以前なら年に一回、ひくかひかないかって感じだったのに・・・。

季節の変わり目というのでしょうか?

クールビズと言いながら、早々に冷房を入れているおでぶちゃん連合のせいでしょうか?

どうも風邪をひいたみたい。

太陽があがりきっていない朝から26度設定で冷房いれるなよ!もうっ!!

今でこんな状態なら夏場はどうするつもり?!

とまぁ、ひとしきり愚痴を放って、鼻をぐしゅぐしゅ、咳をげほげほやってるわけです。

あ~、調子悪い。

天龍寺

天龍寺 Leica X2


ところで、ほとんどテレビを見ていないので、なんとも言えませんが、東京都知事さん、面白いことになっていますね。

惨めな姿をさらすなら、最初からするな!って思うんですが、どうしてあんなせこいことをするのでしょう。

ま、もともとこの人は自己顕示欲が強いというか、見栄っ張りな人と印象が強いから、さもありなん。

このBlogでも何回か話題にしていますが、あの新型インフル騒動の時に、テレビで大号令をかけていたのが思い出されます。

ちなみに新型インフル発症の地、大阪では何を大袈裟な・・・という雰囲気がありあり。

東京からマスクで厳重な予防をしてきた出張者の皆様が、「な、なんで大阪の人はマスクしてないの?」って驚いてましたから。

結果オーライだったとは言えばそれまでですけど、

そうそう、水際で侵入を阻止する!と芝居がかった感じで大上段に構えてはりましたね。

でも、顛末はこのブログで書かれているようなことだったと記憶しています。

「無駄な解説いたします」
http://deburis.blog.eonet.jp/default/2010/01/post-97cc.html


ちなみにうちのブログの過去記事では・・・、

「お山の大将。」
http://ogranphotoclub.blog.so-net.ne.jp/2010-04-22

「タレント知事」
http://ogranphotoclub.blog.so-net.ne.jp/2015-02-20

で。
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。