SSブログ

見苦しい。 [日記]

いやいや、他人事とは言え、これほどまでに見苦しい態度、悪あがきをする人とは思ってませんでした。

いや、文章の流れで嘘をつきました。ごめんなさい。内心は思っていたかも。

映画なんかで黄金を積んだ宝船が沈んでいく際に、宝物にしがみついていっしょに沈んでいくタイプ、そんな印象を受けました。

新作映画、ドラマのキャスティングで一度使ってみてはいかがでしょうか?

話題性もあるし、視聴率ぐんぐんアップしますよ。


時空の広場

時空の広場 SONY α7 & GR-lens 21mm f3.5

ま、くだらない冗談はさておき。

悪あがきの原因は次期開催地首長として、リオ五輪に出席したいためなんでしょうかね。

確かに定例となっているこの催しに参加しないのは恥かもしれませんが、それよりもこういう人がこういう状態で参加する方が日本の恥。

恥さらし、恥の上塗りはご勘弁。でも、正直、どっちゃでもええ。

東京の皆さんには申し訳ないですけど、大阪人は茶番としてみさせていただいています。

新喜劇よりおもしろい。(あ!新喜劇の皆さんに失礼か・・・)

そうそう、唯一の救いは、この方の言動を「他山の石」として、わが身を引き締めていこうと思えたことでしょうか。
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。