SSブログ

山崎 2016 Limited Editoin [日記]

5/24のエントリー以来、約一ヶ月半。

本当に届くかどうか、少々、疑心暗鬼気味だった。

その理由は、買おうと動いた時点で多くのネットショップは完売状態。

たまたま見つけたサイトで購入にいたったが、他のショップと比較して、価格が若干安い。

多くのネットショップはすでにプレミアをつけているのか、定価10,000円のところすでに15,000円と値がついているものもあった。

で、僕が購入したところでは税抜9,000円。

そしてもういちど翌日にサイトをみると、ページが見つかりません・・・との表示。

これは誰も半信半疑になるでしょう(笑)

その後、カードの引落の連絡が通常通りに行われ、これで先方都合でキャンセルはないわな~っと思いながらもあかんかたらしゃ~ないか・・・とも思っていたところ、

昨日、届きました。

サントリー山崎 2016 Limited Edition


Suntory YAMAZAKI 2016 Limited Edition


ひとりで飲むのも寂しいけれど、水を浴びるように飲む友人たちと飲むのも・・・ちょっとね(笑)

nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。