SSブログ

当て逃げ。 [日記]

仕事で疲れ果てた?身体をひきずって、痛む足をかばい、満員電車に揺られながら帰宅。

途中で夕食用にとんかつとスパサラを買う。

自宅前駐車場を通る際に何気に愛車に目をやると、なんとなくいつもと違う感覚。

近寄ってみてみると、いつもサイドスタンドで駐車しているのに、センタースタンドがかかっている。

「?!」

慌ててカバーをはずす。

右ブレーキレバーの位置に違和感、いや!それよりもミラーが明後日の方向へ向いている。

左クラッチレバー・・・、やはり先端部分がぐにゃりと曲がっている。

「誰か、こかしたな!」

暗がりだったので細かいところは見ていないけど、手探りで外観の様子を調べるとナンバープレートの隅が折れ曲がっていた。

駐車場での当て逃げは、これで二回目。

前回は転倒した状態で放置されていたが、今回は一応元に戻して逃げたようだ。

後輪をチェーンでロックしている状態でのセンタースタンド掛けは一人では慣れていないと無理だろう。

然るに証拠を隠蔽するため、複数人でやったものとみる。

今は引越しシーズン。おそらく、業者のトラックが駐車場でUターンか、なんかする際にひっかけたのだろう。

明日からゴールデンウィークなのに、やってくれよるわ。


Kawasakiw650

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。