SSブログ

久々の再会でした。 [マラソン]

木曜日、かつて、一緒によくマラソンの大会に出てた、知人と数年ぶりに一緒に飲みました。場所は梅田、阪急横の「がんこ寿司」
館長さん、バカヤローズさん、私と前田さん、谷やん、桐ちゃんの6人で。

久しぶりの再会に館長さんはおおはしゃぎでした。懐かしかったです。そして、すごく楽しいひと時を過ごせました!!

頻繁には無理だけど、また、一緒に飲みたいですね~~~。

前田さんと谷やん

ちょっと横にふくらんだ桐ちゃん。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。