SSブログ

ETCを導入した。 [日記]

Untitled

Kawasaki W650 豊能町のどこか。

春先に、バイクに乗ってる時に左手首、左の指がものすごく疲れることを行きつけのショップに相談したところ、クラッチケーブルの交換とグリスアップ、それとレバーの位置調整をしていただいたら、ずいぶんと操作が楽になった。

運転が苦痛でバイクに乗るのが億劫になっていたけど、このおかげで再び乗る意欲がわいてきた。
実はもうクラッチの操作ができない左手になってしまったのかと、左手を使用しなくても乗れるスーパーカブを購入したりしてたんだけど(笑)

その以後、乗るのが楽しくて、毎週土日には大阪北部の郊外、能勢、豊能町方面に朝から走りに行っていた。

先日、W650にETCを付けてもらった。
バイクの高速利用の最大の難関?料金所通過。
これで、そのハードルが下がった。

秋にはちょっと遠出もしてみようかな?と思ってたら、急に寒くなった。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

令和5年3月17日(金)夏の間は。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。