SSブログ

令和5年3月17日(金) [日記]

最近、自分のTwitterのタイムライン、総務省絡みの国会でのやりとり等が高い割合を占めている。
個人的には杉田水脈議員の事務所を通して、自民党員に一応登録している身では、高市早苗姐さんを
応援した気持ちはやまやまで、バイク乗りとしても、当然そうしているのだが・・・。

それにしても、立憲民主党の小西、福山、杉尾、この三人は最悪、最低だな。
まず、根拠のない結論ありきで、相手が説明しても自分の意に反したら、大声を出す。
いやー、小学校のHRとかでこんなことしてたら、先生から叱られるで。
レベル低すぎ。

今回の件なんか、官僚が作ったというのであれば、その官僚を喚問すれば済む話。
それができないのであれば、行政文書として成り立っていても真偽のほどは証明できない。
今回の一連の流れで、行政文書=すべて正しいものというわけではないことが世間にも知れた。
実に簡単な話で小西議員が受け取ったのであれば、その受け取った人物を読んで、誰から
受け取ったか、誰が書いたのか、を正せばいいだけのこと、

なんでやらないのか?まったく理解できない。時間と税金の無駄遣いだし、それを行う事で
高市さんの首が取れるのなら、望むところではないか?やったらいいと思う。
なぜ、やらない。

できないのはできない理由があるとしか考えられないんだけど。

ほんと、あほやな~って思うわ。

北浜


Ricoh GR III Taken on December 16, 2018

それにしても情けないのは自民党の他の議員達。
岸田首相がその最たるもの。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

令和5年3月16日(木)ETCを導入した。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。