SSブログ

令和5年3月15日(水) [日記]

血圧 134/78

春に向かう時期は三寒四温と言うけれど、よくいったもので、ここ数日は冷えている。
今日の午後から金、土の雨までは気温がまた高めになるそう。

衣装持ちでない自分はこの時期の衣料の調整が難しいのである。
この週末は大阪モーターサイクルショーが開催される。
個人的な目玉はKawasakiから出展されると予想されている、Eliminator。
四輪で事故した後で、もう四輪はやめ!と改めて買ったのがブルーのEliminator250LXだった。
走行980kmで、19.8万円と当時の価格としては格安。
不人気者だったのかもしれないけど、結構、早くていいバイクだった。

先日、GooBikeで見てみたら、自分が購入したものより、数倍、走行距離を稼いでいるものが
40万くらいの値がついていた。
中古バイクも高くなったもんだな。

さてさて、触手が動くスタイル、性能になっているんだろうか?

Untitled


前に一度、見にいった時はこんな感じ。2006年、今から17年前か・・・。

https://ogranphotoclub.blog.ss-blog.jp/2006-03-12
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。