SSブログ

令和5年3月3日(金) [日記]

血圧138/83

3月2日、3日と連続で阪急京都線で早朝からの人身事故。
迷惑というより、どうしてそうするしかなかったのかな~、って悲しくなってしまう。
人それぞれに事情があるのはわかるんだけど・・・。
昭和~平成~令和と元号は変わり、なんとなく生きづらい世の中になってきているような気もする。

昨日はぐっと空気が冷え込んだけど、今朝は少し暖かかった。
季節は間違いなく移り変わっていっている。

定年になって、給与がぐっと減って、生活もなんとなく盛り上がらない。
そして、自宅と会社の往復のみの平日。
日々、楽しく思えるなにかを見つけないととは思うんだけど。

バイク通勤している時は、それだけで楽しかったけど、電車での通勤はストレスがたまるなー。

Untitled

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。