SSブログ

令和5年3月2日(木) [日記]

血圧131/74

3月1日付、会社で組織変更の発表があった。
正直、「またか・・・」という印象。
ほんま、好きっやなー、組織変更と、どうしても思ってしまう自分がいる。

会社員になって、もう四半世紀以上となるけれど、今まで過去に何回も組織変更を体験している。
しかし、それがうまく機能したという記憶はない。
発表の際はそれなりの理由が述べられるわけだけど。

組織変更してうまくいくなら、今の組織でもうまくいくと思う。
とどのつまりは個々の能力と、管理職からの適格な指示が重要なのではないだろうか?

逆にいうと、それらがないから、発想がそこに行きついてしまうのかな?

とりあえず、名刺を作り変えるのめんどい。

Untitled


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。