SSブログ

令和5年3月16日(木) [日記]

血圧 133/72

電車待ちの時間にTwitterを見ていたら、「日本歴史占い」とかいうものが過去にあったそう。
Googleで検索して、無料っぽいのがあったので、試しにやってみた。

『貴方は弱気な千利休』

---うーん、極めて微妙な感じ・・・。


貴方へ1言 そして、自分に自信をもつようにすること。
貴方へ2言 あなたは専門的な知識を身につけるとより自分の役割を実感することができるでしょう。
貴方へ3言 熱意があるので、いろんなことにチャレンジしていく冒険心も持ち合わせています。
貴方へ4言 無理なことをするのは無駄なことだと思っているでしょう。
貴方へ5言 仕事においても、プライベートにおいても優雅な雰囲気を持っているあなたが生まれ持つ価値とは、誰に対しても親切なところです。
貴方へ6言 たとえば結婚でもあっというまにしてしまうでしょう。
貴方へ7言 「あ・うん」の呼吸で、見事に自然な流れ、マナーも完璧。
貴方へ8言 愛される為の努力を惜しまず、献身的に相手に尽くすタイプ。
貴方へ9言 恋人や夫が他の女性と話をしただけで、心が千々に乱れてしまう人が少なくありません。
貴方へ10言 感情的になる事もままあるが、その感情表現を上手に使って、甘えたり、すかしたりしながら、いつの間にか自分の思うように持っていってしまいます。

なるほど~、おおかた合ってるような気がするが・・・。

ただ、「貴方へ6言」は明らかに違うな(笑)

すべての写真-1816

Ricoh GR III Taken on April 6, 2019
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

M

着物姿が艶やかで華やいだ桜の季節の1枚ですが、GRらしい色味が特にいいですね~。

by M (2023-03-17 10:10) 

tora

Mさん、コメントありがとうございます。
2019年、約1年後にあんな騒ぎが起きようとも思いもよらなかった時の
一枚です。
今年はこんな人々と一緒にまた桜を愛でたいものですね。

by tora (2023-03-17 12:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。