SSブログ

京都桜紀行vol.3 [京都めぐり]

いよいよ京都桜紀行も最終回です。これだけ、これでもか!と桜を見せられると、けっこう満腹ですよね(笑)哲学の道から今出川通りを出町柳まで行き、いつものようにロッテリアで軽食&小休止。ロッテリアの店内からも綺麗な桜が見えます。ここから、下鴨神社でも行こうかな?と思ったのですが、足が棒になりつつあったので、帰ることに。帰りは鴨川沿いを四条まで歩きます。あちらこちらで、ブルーシートが敷かれ、みなさん、春の午後を楽しんでいらっしゃいました。

幸せそうな人たち・・・。うらやましい・・・(笑)

Ricoh GR DIGITAL


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 4

たかひろ

出町柳のロッテリアで僕も休憩したことあります。^^;
by たかひろ (2007-04-12 00:00) 

masa

京都の桜はやはり一味も二味も違いますね!
楽しみにしていた桜の季節も終わりですね・・・
しかし、その一瞬の美しさがまた桜の魅力なんでしょうね。
いい写真ありがとうございました。
by masa (2007-04-14 06:49) 

tora

たかひろさん、こんばんは!!
出町柳のロッテリア、洛北めぐりの拠点&絶好の休憩場所です。お店の雰囲気もいいし、そんなに混んでないし・・・(汗)お姉さん達は綺麗な人ばかりだしね(笑)
by tora (2007-04-15 21:25) 

tora

masaさん、こんばんは!!
毎年、人出の多さを予想して訪れる機会がなかったのですが、正直、行ってよかったと思ってます。今年は桜はもう終わりかもしれないけど、また、来年、場所を変えて訪れたいと思っています。
by tora (2007-04-15 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

京都桜紀行vol.2TOYONAKA Landscape v.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。