SSブログ

洛北、詩仙堂から曼殊院門跡と歩く [京都めぐり]

今日は朝早く起きれたので、京都へ行ってきました。目的は詩仙堂のさつき。以前訪れた時はすでに盛りを過ぎた頃だったので、今日こそはと意気込んでいきました。

「久しぶりの京都巡り」
http://ogranphotoclub.blog.so-net.ne.jp/2006-06-11

結果は早すぎ・・・・。ほとんど咲いていませんでした(汗)

なかなかタイミング良く行くのは難しいもんです。

20070518_02.jpg

20070518_04.jpg

20070518_05.jpg

20070518_07.jpg

20070518_08.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 2

督助

菖蒲(あやめ)、杜若(かきつばた)は三島のモチーフ。
私は右曲がりではありませんがこれらの写真には惹かれます。

by 督助 (2008-05-18 21:07) 

tora

ちなみに私はやや右寄りです(笑)督助さん、花にも詳しいんですか?うちはこの花がなんと言う名前なのか、まったくわかりませんでした。(汗)お天気も最高で、気持ちのいい散歩ができました。また、季節を変えて訪れようと思っています。
by tora (2008-05-19 07:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。