SSブログ

ジョギング [日記]

GW中から再びジョギングを再開しています。

5日に何ヶ月ぶりかで10kmを走り、後半、ばてましたけど何とか走りきれたのをいいことに、この土日も連荘で10kmを走破。

コースの途中に池田市消防本部があって、電光掲示板で気象状況を知ることができます。
土曜日は20.5度、日曜日は夕方に走ったせいか、26.6度。

さすがに20度台だとのども渇くことなく走りきれるものです。

最近、足腰の弱りを実感しつつありますので、今後も続けていきたいと思うのですが、いかに平日の夜走るかが課題です。

同時に昨夜は腹筋を少しして、木刀の素振りを。

健康診断は一ヵ月後であります・・・(笑)

30900026.jpg
OLYMPUS XA4 with KODAK ELITECHROME 100VS
nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 8

ミモパワー

おおお、こちらは6月18日です。
なんかしなきゃ( );
by ミモパワー (2010-05-10 20:43) 

Kenclip

こんばんは。
うちは既に終了しました。
次回秋のまでになんとかせねば…(汗)
by Kenclip (2010-05-10 22:39) 

tora

ミモさん、
普段から節制を心がけていれば、際になって焦ることもないのですが、
なんせ、昔から一夜漬け男だったもんで・・・。

by tora (2010-05-11 06:59) 

tora

Kenclipさん、
御社は秋に実施されるんですね?
なんせ、甘いもん好きなもんで、肝臓の値が・・・。
でも、不思議と体重を落とすと正常値になるので
ボクサーまでは無理ですが、せめて65くらいまでは・・・。

あと2kgか・・・。
by tora (2010-05-11 07:01) 

yasu

私も昨秋検診は終りました。
ここ数年は体重を含め高め安定!?
いいんだ、無理してダイエットしなくても・・
と思ったら、先日購入したスーツも1ランクサイズアップしてた(涙
by yasu (2010-05-13 08:14) 

tora

yasuさん、
いやいや高値キープは株と同じでいいことですよ。
ちなみにスーツのサイズはYA5かY6です(笑)
by tora (2010-05-13 16:26) 

yasu

toraさん
そのスーツサイズは私に対するあてつけ?
男は黙ってAB体だ!!(爆笑
by yasu (2010-05-14 00:10) 

tora

yasuさん、
いえいえ、そんなあてつけだなんて(笑)
ついでに腹囲はアンダー80です。
by tora (2010-05-14 07:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。