SSブログ

さくら、さくら。 [写真]

「梅は咲いたか~、さくら~はまだかいな♪」

とかなんとか言っちゃって、梅は被写体的にどうも苦手意識がありまして、おまけに時期的に寒い。

で、ついつい撮り逃してしまうわけです。

そこでターゲットは桜なのでありますが、まぁ、今朝の寒さから想像するに、桜にはまだ遠い印象があります。

でも、もう、3月6日。

桜シーズンまで後1ヶ月を切っているわけで、あながち遠い先の話とも思えませんね。

過去ログをみると、昨年は3月後半と4月頭の2回京都に足を運んでいる。
一度目はLeica X2、二度目はDP2merrillとGR1s

とは言ってもなぜか、記憶にあまり残っていない。

う~~~ん、なんでだろうな。

え?!ひょっとするとGR1sで撮った桜、未現像状態かもしんない・・・。

お~の~!!

である。

中之島

中之島 Leica X2
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。