SSブログ

EPSON RD-1xg & GR-lens 28mm f2.8 再び! [写真]

次から次へとでてくる新製品。

FujifilmのX100Tが発売されたようですね。
どういう写真が出てくるか、興味深々であります。

同時にSonyからもα7IIが発表となり、ボディ側に光学式5軸手振れ補正なるものが内臓されたとか。

しかし、おじさんはその進化に少々疲弊気味なのです。

そう!心と財布が。

せめて、もう少し長いスパンで出てくれるとついていけそな気がするのですが・・・。
当面はX-Pro2を待つことにしましょうか。


嵯峨野

2011紅葉 嵯峨野 EPSON RD-1xg & Ricoh GR-lens 28mm f2.8

過去の紅葉の写真を見直して、あらためてRD-1xgの出す絵はいいな~、っと思う次第。
疲弊した心を癒してくれます。

でも、ファインダーが微妙に水平がずれてるんですよね。それさへなければ・・・。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。