SSブログ

白黒イルミ [写真]

こないだの日曜日、投票もすませ、ごろごろしていた午後。

ふと思い立って、日没のタイミングを見計らって街にでた。

クリスマスに向けてのイルミネーション狙いである。

イルミネーションといえば、カラフルな色合いが魅力なのだが、これをモノクロで撮ってやろうと。

ついては光源を滲ませたような写真が撮りたい。

わからないまでも、カメラの設定をいじっくって、約80枚。心斎橋から淀屋橋へと向かう途中でシャッターを切った。


御堂筋

御堂筋
Fujifilm X-E1 & XF23mm f1.4R

<追記>
昼飯を食べながらこの写真を見ていて、そういえば、自分は街中を手をつないだり、組んだりして歩いたことがないな~っと。
もちろん、そういう機会がまったくなかったというわけではないんだけど、どういうわけか苦手でしたね。
(なぜに過去形・・・)
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

第47回衆議院選挙爆弾低気圧。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。