SSブログ

仕事始め。 [日記]

改めまして、新年、明けましておめでとうございます。

今日からうちも仕事始め。

皆さん、いいお正月を過ごされましたでしょうか??

当方、31日の夜から喉が痛いな~、っと思ってたら、案の定、風邪をひいてしまい、1月に入ってからはほぼ、寝たきりの生活でした。

ま、元気だったとしてもたいして違いはないのですが・・・。

正月に寝込んだのは、自身の記録によると2005年以来のこと。

いやいや、本当に参りました。

なんとか今日の初出に合わせて体調を無理やり整えましたけど・・・。

中之島

Sony α7 & OM zuiko 24mm f2.8

今年も前途多難な年になるのかな~。

そんな始まりですが、当ブログを今年もよろしくお願い申し上げます。

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

yuka

toraさん、
あけましておめでとうございます。

風邪は完治しましたか?
寒い日が続いてますから、体調を崩してしまいますよね。
お大事になさってください。
by yuka (2015-01-05 21:27) 

tora

yukaさん、
明けましておめでとうございます。
風邪は道半ばってところですかね~。でも、徐々に体調戻りつつあります。
元旦は午後から平地?の豊中でも雪が舞いましたから、そちらは結構積もった
んじゃないでしょうか?

今年もよろしくお願い申し上げます!^^
by tora (2015-01-06 07:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いよいよ仕事納め。今年のテーマ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。