SSブログ

風邪気味な日々。 [写真]

篠山を断念した原因となった風邪。なかなか本調子に戻りません。朝、起きた時と夕方が特に不調です。ようやく春めいてきて、これからいい気候になっていくと言うのに・・・。

さて、そんな体調ですが、今週末の土曜日は、宝塚市の中山寺の梅園に、昨年に引き続き撮影会にでかけます。前日、フィルムセンターの館長さんは東京へご出張とのこと。周りの飲み会の誘いを振り切って、帰阪してくださいね。

昨年は、自分的には、納得のいく写真が撮れたので、今年もイメトレをして臨みたいと思っています。

後は天気がいいことを祈るばかり。ちなみに週間予報は曇りでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。