SSブログ

撮影会に行ってきました。 [写真]

3月11日(土)今年初めての撮影会は、宝塚中山寺の梅林に、昨年に引き続きでかけてきました。当日は、寒の戻りとも思えるくらい、空気が冷たく、手足がかじかむ気温。そして、朝のうち見え隠れしていた太陽も、次第に雲に覆われました。
   
マスク姿のバカヤローズさんと獲物を狙うフィルムセンター館長さんの後姿。

いつものように僕はEOS10Dで、下手な鉄砲を打ちまくりました。
    

粘りのバカヤローズさんを置いて、早々に休憩所で待機。
寒かったので、とにかく風の当たらない場所に入ってないと凍えてしまいそうになります。時間が経つにつれ、雲はどんどんその厚みをまし、小雨がぱらつく天気となってきました。
ほどなく、バカヤローズさんを迎えに行き、お決まりの昼食へ。

昨年も行った、和食のお店で、熱燗を飲みながら舌鼓をうちました。

「日本料理 翠徳亭」

外に出ると、雨は霙に変わり、駅までの道中、熱燗の効果もなく、寒さに震えていました。


タグ:EOS10D
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。