SSブログ

ちょっと番外編?! [バイク]

ゴールデンウィーク2日目。前半部分の中日です。朝から東急ハンズに行ってきました。特に買いたいもはなく、ちょっと暇つぶしってところ。そしたら、気になるものを見てしまい、衝動買いしちゃいました。タカラの「ちょろバイ」。同じようなもので「ちょろQ」が有名ですよね。デフォルメされたミニカーで、ゼンマイの力でウィリーしながら走るやつ。そのバイク版です。
Kawasaki GPZ900R Ninja
昨年、生産中止となって、いまなお人気の高いモデル。
トップガンでトム・クルーズが乗っているのを見て、あこがれました。あれは900だったっけ。

これが発表された時は、衝撃的でした。SUZUKI GSX1100S KATANA

Kawasakiのタンクエンブレムが渋い。Z750RS 

一度は乗ってみたい、モンスターマシン。YAMAHAのエンブレムは音叉マークで決まり!!
YAMAHA V-MAX

4○歳にもなってと言う非難の声は甘んじて受けます・・・。
W650も発売されないかなぁ~。
あ!HONDA CB750Four買うの忘れてた。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 1

コメント 3

へー八郎

はじめまして。
ええぇーですねぇー(笑)わたくしも買いに行きます。
by へー八郎 (2005-04-30 21:07) 

tora

へー八郎さん、はじめまして。今回、衝動買いしたのは5台ですが、まだまだ欲しいと思うのが、数一杯あるんですよ。1台525円とお高いのか、お安いのか、よくわかりませんが、一度に買うと結構な金額になっちゃいます(涙)。でも、また買ってしまうような気が・・・。
by tora (2005-05-01 10:30) 

いつまでも子供のボク

男はいつまで経っても子供なんですよ。
それをなくしちゃいけません。
5台も集めると、それは立派なコレクションです。
もっと集めて紹介してください。

私もこの連休中にコレクションのファイル整理をしました。
自分しか分からない価値にニタニタしながらネ。
たのしかったですう~!
by いつまでも子供のボク (2005-05-07 10:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

花見だ!花見だ!大型連休!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。