SSブログ

祝 ネットショップ「Rany」開店!! [お気に入り]

手前ごとですみませんが、働いている会社が、この度、ネットショップを開店しました。

(ちなみにこの紅葉の写真はわがクラブのK氏の写真です)

ショップ名は「Rany(ラニー)」
エプロンと紳士用トランクスを主に扱っているお店です。
http://store.yahoo.co.jp/rany/

まだ、開店したばっかなので、まだまだ未熟なショップですけど、お時間があれば、ちょっと訪れてやってください。

ちなみに私のお薦めですっ!!

エプロンでは

「和モダン」
伝統的な「和」の雰囲気を斬新なデザインに取組みました。

「ASマンハッタナーズ」
詳しくはこちらへ(http://www.j-artist.co.jp/mh/what.html

『画家久下貴史氏がマンハッタンの暮らしの中で気ままに描き綴った『落書き』感覚のアートと、クールで洗練された『ニューヨーク・シティ派』を標榜するグラフィック・デザインとのコラボレーション』 をエプロンに落とし込み。猫のモチーフが、かわいらしいエプロンです。
 

トランクスでは、やはりこれ!!
「タイガーストランクス」ですね。
旬ですよ、旬!!
 

よろしくおねがいしま~~す!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

積乱雲!!秋の撮影会の企画。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。