SSブログ

2005年を振り返ってみる。 [写真]

2005年もあとわずか。一年前は夢に胸を膨らませていたけれど、どれだけ叶ったことだろう。思い返してみると、すべてに中途半端だった気がするな~。そして風邪ではじまり、風邪で終わった一年でした。そう、現在、風邪でダウンしています。

でも、フォトクラブの活動は、例年になく活動した年だったかもしれません。綺麗な景色をカメラに収め、美味しいものを食べる。どっちが主役かわからないけれど、楽しかった。

今までは、花のアップとかをマクロや望遠レンズで撮影することが多かったのですが、昨年あたりからは、広角、もしくは標準レンズで景色を切り取る、あるいはそこにいる人々の一瞬を切り取る。そういうことに興味が惹かれていきました。

2005年最後に、アップするのは今年撮った写真で未紹介のもの。来年もたくさんシャッターを押したいと思います。

みなさん、よいお年を!!

「梅」2点 EOS10D

「桜」CONTAX T2

「紅葉」フジGA645i はじめての中判


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 1

フーテンの虎さん

年末は風で療養でしたか?
私は年明けから風と下痢で療養中です。
梅、桜と並んで季節の先取りで気合が感じられます。
ついでの事に、松も入れてもらって、松・梅・桜と揃えたら役が出来てましたネ。
今年も楽しい「食べ歩記」をお願い致します。
by フーテンの虎さん (2006-01-03 10:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。